カラダリセット

天王寺区 大阪上本町駅徒歩3分の整体院。

仕事帰りOK
土日営業
子連れ歓迎

近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩 3分

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14ダイナシティ上本町503号

ご予約・お問い合わせ
06-7173-1355

営業時間
午前10:00~午後21:30
定休日 火曜日、金曜日

最近、階段ののぼり、降りがつらいあなたへ

このようなことに心あたりがあるかた
 階段ののぼり、降りがつらい
 歩くと痛む
 スポーツをしていて、だんだんと痛んできた
 かがむと痛い
 昔に傷めたことがある

その痛みしつこくないですか?
膝の痛みと言うのは、ある日突然、歩くときなどに違和感などが出てしまってそれがどんどん痛みに変わってきて、最後には、歩くのもつらい程に痛んでしまうと言うことがよくあります。

それでは、なぜそのように膝痛になってしまうのかと言いますと...
原因はいろいろありますが、その中の一つがカラダの歪みからくることがよくあります。
歪んだカラダを無意識のうち支えていると必ず足の位置のバランスが悪くなってしまいます。
その結果、バランスの悪い膝のほうに負担がかかってしまい、膝の関節を痛めてしまいます。

そこで、カラダリセットの施術はまず、カラダの歪みをバランス整体で整えて、カラダの歪みをまっすぐにします。そのあとに、カラダを支えている筋肉や膝周りの筋肉の硬い部分を柔らかくして行きます。

ケースにもよりますが、多くのかたが3回~6回目の施術で「大分ラクになった」と喜ばれております。そのあとも、月に1回~週に1回のペースで「カラダのメンテナンス」として通われています。
今の施術で思うように結果の出ていないかたは一度施術を受けてみてください。

膝の痛みは腫れ上がって水が溜まったりすると、なかなか治らないことがよくあります。
しかし、早めのときに来ていただけば、比較的早く良くなります。(早い人だとその日に楽になったと喜ばれて帰られます。)

住所〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14-503 
アクセス近鉄大阪線 大阪上本町駅徒歩3分 
代表者荒巻 研二

午前10:00~午後21:30
定休日/ 火曜日、金曜日


大きな地図で見る