カラダリセット

天王寺区 大阪上本町駅徒歩3分の整体院。

仕事帰りOK
土日営業
子連れ歓迎

近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩 3分

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14ダイナシティ上本町503号

ご予約・お問い合わせ
06-7173-1355

営業時間
午前10:00~午後21:30
定休日 火曜日、金曜日

朝、起きたら突然首が動かない...

このようなことに心あたりがあるかた
寝違えを良くする
 パソコンなどデスクワークを長時間することが多い
 首を動かすと引っかかった感じがする
 首を動かすと「バキバキ」など音が鳴る
 気がつくと首を回している

それって寝違えではありませんか?
それは、寝違えといって首のまわりの筋肉が緊張バランスが悪くなっている状態です。
それは、背骨・骨盤の歪みから来ているつらさかもしれません。
長時間のお仕事(デスクワークなど)日所生活での無理な体勢により背骨・骨盤がカラダを支えきれなくなり、カラダに対して歪みをつくてしまっている状態にあるからです。

それにより、首の骨の位置が悪くなってしまい首の支えるチカラを失ってしまい、それにより首まわりの筋肉の緊張のバランスが悪くなってしまい。ある日突然、ふとしたきっかけで、首のまわりの筋肉を傷めてしまいます。

一度傷めた筋肉は回復するまでは治りませんが、例えシップなどでその場は良くなったとしても繰り返してしまいます。

なので、寝違えを起こすかたは、土台からしっかりと整える必要があります。

そこで、カラダリセットの施術はまず、カラダの歪みをバランス整体で整えて、カラダの歪みをまっすぐにします。そのあとに、カラダをリラックスしやすい状態を作り上げるために自律神経に対して自律神経調整法によりツボ刺激をしてカラダの状態を外側と内側から整えて行きます。

そうすることにより、肩首まわりはもちろんのこと、全身の血液の循環を整えます。

症状にもよりますが、多くのかたが3回~6回目の施術で「大分ラクになった」と喜ばれております。そのあとも、月に1回~週に1回のペースで「カラダのメンテナンス」として通われています。
今の施術で思うように結果の出ていないかたは一度施術を受けて見てください。

住所〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14-503 
アクセス近鉄大阪線 大阪上本町駅徒歩3分 
代表者荒巻 研二

午前10:00~午後21:30
定休日/ 火曜日、金曜日


大きな地図で見る