カラダリセット

天王寺区 大阪上本町駅徒歩3分の整体院。

仕事帰りOK
土日営業
子連れ歓迎

近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩 3分

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14ダイナシティ上本町503号

ご予約・お問い合わせ
06-7173-1355

営業時間
午前10:00~午後21:30
定休日 火曜日、金曜日

目の疲れが取れないかたへ

このようなことに心あたりがあるかた
目が乾く
 パソコンなどデスクワークを長時間したら頭痛になる
 景色がぼやけることがある
 首、肩、背中がこりやすい
 ひどくなると吐き気がする

目の疲れほっておいたら後々大変なことになるかも...
ただの目の疲れかな...と思ってそのままにしておくと、視力の低下や目の周りのけいれんなど一度なってしまうとなかなか治りづらい辛さになってしまうことがよくあります。

それは、背骨・骨盤の歪みから来ているつらさかもしれません。
長時間のお仕事(デスクワークなど)日所生活での無理な体勢により背骨・骨盤がカラダを支えきれなくなり、カラダに対して歪みをつくてしまっている状態にあるからです。

それにより、首の骨の中を通っている血管を押さえつけてしまっているから、脳への血液が循環しづらい状態にあるのです。
そうすると、脳への酸素が行きづらい状態にあるので、目というものは脳につながっていて、そこから血管を通じて酸素など栄養を取り込んでいますので循環が悪くなるとよけいに疲れやすくなります。

そこで、カラダリセットの施術はまず、カラダの歪みをバランス整体で整えて、カラダの歪みをまっすぐにします。そのあとに、カラダをリラックスしやすい状態を作り上げるために自律神経に対して自律神経調整法によりツボ刺激をしてカラダの状態を外側と内側から整えて行きます。

そうすることにより、肩首まわりはもちろんのこと、全身の血液の循環を整えます。

症状にもよりますが、多くのかたが3回~6回目の施術で「大分ラクになった」と喜ばれております。そのあとも、月に1回~週に1回のペースで「カラダのメンテナンス」として通われています。
今の施術で思うように結果の出ていないかたは一度施術を受けて見てください。

住所〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14-503 
アクセス近鉄大阪線 大阪上本町駅徒歩3分 
代表者荒巻 研二

午前10:00~午後21:30
定休日/ 火曜日、金曜日


大きな地図で見る