カラダリセット

天王寺区 大阪上本町駅徒歩3分の整体院。

仕事帰りOK
土日営業
子連れ歓迎

近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩 3分

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14ダイナシティ上本町503号

ご予約・お問い合わせ
06-7173-1355

営業時間
午前10:00~午後21:30
定休日 火曜日、金曜日

頑固な腰痛も改善してしまうカラダリセットの2つの施術とは?

このようなことに心あたりがあるかた
 朝起きるときに腰が痛む
 仕事中座っていると腰が痛くなってくる
 歩くときに腰に違和感を感じる
 中腰になれない
 腰痛になって長い(1年以上悩んでいる)

そのお悩み解決いたします
腰痛は、約1000万人の方が悩まされている日本でも最も一般的なお悩みです。最近では若い方からお年寄りの方まで幅広くみられるようになりました。一口に腰痛と言っても、さまざまで「何もしないときには痛まない」、「動いている時は痛まない」、「いつもズキズキ痛む」などがあります。

それでは、なぜそのように腰痛になってしまうのかと言いますと...
長時間のお仕事(デスクワークなど)日所生活での無理な体勢により背骨・骨盤がカラダを支えきれなくなり、カラダに対して歪みをつくてしまっている状態にあるからです。

それにより、背骨・骨盤の下を通っているいわばカラダのスイッチのオン・オフを切り替えている自律神経というものを押さえつけてしまっているから、よけいにリラックスしづらい状態にあるのです

そこで、カラダリセットの施術はまず、カラダの歪みをバランス整体で整えて、カラダの歪みをまっすぐにします。そのあとに、カラダをリラックスしやすい状態を作り上げるために自律神経に対して自律神経調整法によりツボ刺激をしてカラダの状態を外側と内側から整えて行きます。

ケースにもよりますが、多くのかたが3回~6回目の施術で「大分ラクになった」と喜ばれております。そのあとも、月に1回~週に1回のペースで「カラダのメンテナンス」として通われています。
今の施術で思うように結果の出ていないかたは一度施術を受けて見てください。

住所〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14-503 
アクセス近鉄大阪線 大阪上本町駅徒歩3分 
代表者荒巻 研二

午前10:00~午後21:30
定休日/ 火曜日、金曜日


大きな地図で見る