カラダリセット

天王寺区 大阪上本町駅徒歩3分の整体院。

仕事帰りOK
土日営業
子連れ歓迎

近鉄大阪線 大阪上本町駅 徒歩 3分

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14ダイナシティ上本町503号

ご予約・お問い合わせ
06-7173-1355

営業時間
午前10:00~午後21:30
定休日 火曜日、金曜日

もう、カラダの頑固なツラさからおさらばしませか?

このようなことに心あたりがあるかた
 頑固な肩こり、腰痛がある
 頭痛のお薬を飲んでいる
 体が疲れやすく、常にだるい
 眠りが浅い、寝てもよく寝た気がしない。
 カラダの冷え、のぼせが気になる

上記の☑当てはまるかたは自律神経の調子が悪いかたが多いです。
まず、人間の体を動かすときに意識して動かす部分と無意識に動かす部分があります。
意識して動かす部分と言うのは主に筋肉や骨格を動かすところです。
無意識に動かす部分と言うのは主に内臓や血管などを動かすところです。
他にも有りますが、後者の無意識に内臓を動かしている部分に関係しているのが自律神経です。
意識して心臓を止めれる人なんていないですよね(笑)
なので、この自律神経のはたらきが悪くなると、いろいろなところに影響がでてきます。
頭痛、睡眠障害、カラダの冷え、疲れやすさ、肩こり、腰痛...数えたらきりがありません。

では、なぜ自律神経のはたらきが悪くなるのかというとたち現代人というのは、どうしても日常生活やお仕事などで無理な体勢やクセなどによってどうしてもカラダが歪んでしまいます。

例えば...長時間のパソコン作業や、電車で揺られながら足を組んだままスマートフォンをいじって見たり、合ってないサドルで無理な体勢で自転車をこいだり...言いだしたらキリが無いですよね(笑)

そのような状態が続くと、どうしてもカラダの土台である背骨・骨盤がカラダを支えきれなくなり、いたるところでカラダの不調がおこります。

長時間歪んだままになってしまうと、どうしても背骨・骨盤のしたに張りめぐらせている自律神経というものを押さえつけてしまいます。
長時間それが続くと冷え、むくみ、寝つきのわるさ、頭痛、カラダのあちこちが痛くなったりします。

もっとひどくなると...ふらつき、耳鳴り、めまい、ひえのぼせ、動悸、頑固な便秘など...こうなってしまったら、長時間の施術が必要となってしまいます。

なので、カラダの不調のサインを見逃してはいけません。
ほおっておいたら近い将来なかなか治らないひどい症状になるかもしれません...

そうなる前に上記の☑のようなカラダの不調のサインがでたら、まずはカラダの土台である背骨・骨盤をバランス整体で立て直し、カラダの不調の原因である自律神経を自律神経調整法で外側と内側をしっかり立て直してあげると効果的です。

ほとんどの場合が慢性的なので継続した施術が必要になってくるのですが、その場しのぎの施術ではなく本当にラクな状態になりたいかたはぜひ、施術を受けてみてください

住所〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5-3-14-503 
アクセス近鉄大阪線 大阪上本町駅徒歩3分 
代表者荒巻 研二

午前10:00~午後21:30
定休日/ 火曜日、金曜日


大きな地図で見る